親近感を感じさせるのがうまいんだね。

友達が推しのサイン入り生写真を自引きしたらしい。おめでとう〜〜〜〜〜❗️❗️❗️

嬉しいなぁ…グッズの生写真を買うとランダムでサイン入りが入ってる、よくあるアレです…

身近に当てちゃう人がいるなんてさぁ、私も少しは期待しちゃうよね(ˉ ˘ ˉ; )💦頑張って生きてたらいつか……

 

なんだか嬉しい気持ちになっちゃったので、

この勢いで深澤辰哉さんの魅力を書いていく気になってる自分がいる。

 

深澤さんで検索すると100%の確率で

“リアコ”の三文字が検索エンジンに出てきちゃうんですよね。

 

いやめっちゃめちゃ分かる。

YouTube見てても、ふにゃってした笑顔がふいに映っちゃうとLOVEの感情しか出てこない。満たされた気持ちになる( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💖🎶

(ここで深澤さんオススメのオールドファッションを流しましょう)

f:id:cak0506world:20200618235719j:image

f:id:cak0506world:20200618235725j:image

f:id:cak0506world:20200618235821j:image

いやもうさぁ……こんなの自分がリアコって分かってるからやってるでしょ…確信犯なんだわ。

私の深澤さんフォルダをよく見てみると笑ってる深澤さんばっかり。

「ああ、私この人の笑顔が大好きなんだよな。」と再確認できました。

Jr.時代に2枚目キャラを定着させようとしてたけど、タッキーに指摘されて3枚目キャラに方向転換させたって話が大好きなんですよね…

アイドルは見られる仕事なもんですから、やっぱりいい意味で深澤さんも顔面について気にするんだなぁって人間味を感じてしまう。

 

でも、私が調べてきた限り、深澤さんのファンの方って深澤辰哉という人間が好きなんじゃないかなぁ。

私が深澤さんの魅力に惹かれた理由の一つは、着飾らないところ。

メンバーと笑いあってる彼を見てると、身近にいそうじゃないですか?めっちゃ褒めてますよ!!

ジャニーズで、SnowManの彼は果てしなく遠い存在だけど、画面の中で人狼ゲームやアワビの顔してる深澤さんを見てるとなんか距離感近いなぁ〜って感じる。

親しみやすい!

この表現が一番合ってる(๑・̑◡・̑๑)❤︎

f:id:cak0506world:20200619002543j:image

一番最初の回答の“裏表がない性格”も通ずる部分がありますね…無理してカッコつけなくていいよ!って言ってしまうと、ジャニーズの根底を覆してしまうのか…

 

さっきちょこっと触れた深澤さんの顔面について、母と深掘りした印象深い日のことを思い出しました。

好きだからこそハッキリ言っちゃうけれど、深澤さんって世間一般の『イケメン』ではないと思ってます。

横顔は胸張って超カッコいいと紹介できるけど(誰に?)、本当のイケメンや美人な子はどの角度で撮られても写真映えしちゃうんですよ。

自分自身、物心ついてからカッコいいなぁって感じる人は、実は世間であまり面食いの部類じゃなかったりしてて。生みの親にも言われるくらいなのでそこは間違いない…

例え顔が大きくても、雌雄眼でも、雑誌によって写りが悪くても、私は決して顔で深澤さんを推そうと決めたんじゃない。

15年間Jr.でやり続けてきた精神、SnowManを守り続けるという責任感、沢山の人から愛されるキャラクター、細かいところまで気が配れる視野の広さ。

前に出た時はなんとか爪痕を残すのに必死で、他に前に出る子がいるなら引き立て役に徹してたり。

本当のイケメンは中身から惚れさせるものです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:cak0506world:20200619002457j:image

そうそう、ちょうどいいのかもしれない。つまり全て親近感に繋がる。

“深澤辰哉=親近感”

 

母親に熱弁してしまい、ますますお互いSnowManの沼にハマっていくわけですね。

母親とこんなことを電話で語っちゃうくらいに親子でSnowManにハマってるだなんて、3ヶ月前は想像してなかった。人生何が起こるか分からない。

6月21日のステージでも何が起こるか分からないのでほんの少し期待してる自分がいます…

その前に楽しむことを優先しなくちゃな〜!🤝